ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

てんも帰りました。

イメージ 1


昨日、てんも輸血が終わり自宅へ戻りました。

お鼻もピンクになり、調子は良さそう。


イメージ 2



ご寄付金から支払いをさせて頂きました。

助かります。ありがとうございます!

あれ?と思ったのですが、ビビの明細がなく、てんだけでした。


15000円ぐらいは掛かると思っていたので拍子抜け。

来週にドクターに聞いてみます。

忘れているかもしれないので(笑)


イメージ 3


自宅付近のミンミが居なくなりました。

今日で3日目です。近くの自動車工場や空き地を探していますが出てこない。。

早く姿を見せて欲しい!