ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

てん、状態が悪いです

イメージ 1


まず。。食べなくなりました。
ぐったりしています。

現在は病院で輸血を行いICU で様子を見ます。

呼吸が、また荒くなりました。



イメージ 2


昨日は休みでしたので、てんがケージを嫌がるので、他の子はてんに近づけさせないようにして極力私の傍に居させました。

イメージ 3


鼻水と涎が今朝から見られました。。

もう少し早く病院に連れて行きたかった。けど、お金がなく病院に借金もしましたから、連れて行けませんでした。。

本当に、辛い



先ほど、ドクターから電話があり、万が一の心肺停止の場合は心臓マッサージを行いますか?と言われました。

私は断りましたが。。

本音は、今日の診察を迷いました。。

けど、てんの呼吸がひとときでも楽になれば。。と思い、キャンセルしませんでした。

イメージ 4


夜中でも何時でも、電話してくださいと言いました。。


今日は仕事中、ずーっと不安でした。帰ったらてんは。。。

けど、待っていてくれました。



どうなるかわかりません。

覚悟はしています。。