ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

トトの面会

イメージ 1


面会に行きました。

カラーに慣れていないので、外そうとします。仕方ないよね。今まで去勢手術の一泊しか病院に行ったことは無いから。


イメージ 2


お腹の怪我の処置を今夜行います。脱水と高熱、風邪も引いてましたので、麻酔は体力が付かないと怖いですから。

熱も下がり、とにかく食べるので今夜に傷を処置します。


ドクターも、FIV 発症とは言いました。
発症しているということは、末期です。

我が娘、ククと同じです。。

イメージ 3


覚悟して、トトに向かい合いたいと思います。


日曜には退院予定です。