ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

てんの輸血

イメージ 1


輸血の日でしたので、てんとビビを病院へつれて行きました。

イメージ 2


ヘマト数値は11%で、今回は下がり方が急激でした。ご飯も食べるし便も普通に戻っていたのですが、目力がちょっと減っているように感じてはいましたが。。
下がり方が、大きくてショックです。


イメージ 3


トトにも会いました。

とてもよく食べます。歯肉炎がたくさんありますが、スタッフの方も驚くぐらい食べてるようで安心しました。

お腹の傷も処置していただき、だいぶ綺麗にはなっています。

明日の朝にてんとビビの迎えをし、休みですが仕事に出てから夕方にトトを迎えます。


病院に今夜は三匹います。

本当は明日にフリマの予約をしていたのですが、友人に急用が入りキャンセルになりました。

車もないし、仕方ありません。

仕事をした方が売り上げもあるだろうから仕事に出ることにしました。