ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

やはりトトを保護します

ケージが無いなんて言ってる場合ではなく、今日にでも病院につれて行きウィルス検査だけでもしなくては。。

イメージ 1


口の中を開けてみたら、舌もボロボロ。今朝は水だけは飲みました。。

イメージ 2


私の足元で横になり、甘えます。

イメージ 3


こんなに痩せてボロ雑巾のように変わり果てた、トト。

もう保護しかありません。。

おそらく入院が必要になるかと思います。。

治療費などが不足していますので、皆様にお願いするしかありません。。


ケージは、てんが使っていた2段ケージを使用したいと思います。

末期だと感じています。

白血病を持ってなければ幸いです。


トトのために、ご支援を頂けましたら助かります!

てんの輸血や、家賃の支払いなどがあり非常に苦しい状態です。

皆様にお願いするしかありません。

吉原で頑張って生き抜いてきたトトのために、心あるご支援を願います。