ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

トト、追記

夕方、いつもの病院にトトを搬送しました。

緊急で予約をしましたが、担当のドクターでちょっと安心しました。

イメージ 1



実はトトちゃん、吉原の店の中に入りママさんの布団の上で寝ていたことがあったそうです。
その時、ヨダレをたくさん布団につけてしまい、ママさんが怒りトトを嫌ってしまいました。

だから、トトちゃんは吉原に置いておけないのです。。

[ゆだやー]
ヨダレって意味らしいですが、ママさんはトトを見るたび追い払うので、私はもう精神的に保たない状態でした。。

保護するしか無くなりました。。

汚いのは分かりますが。。けど仕方ないですよね。猫にヨダレを付けられたら誰だって嫌でしょうし。

トトは、家でこれから暮らします。

イメージ 2


FIV陽性でした。やはり、そうでした。

腎臓も。。。担当のドクターから電話が入るようになっています。

どれぐらい入院かは分かりませんが、明日に面会に行きます。