ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

外猫マック、3年忌

イメージ 1


マックが猫白血病で天使になり、早3年。

イメージ 2


去勢手術も行って、地域の猫として新たなスタートを切りましたが、白血病を発症していることが分かりました。
数日の入院をし、最期は自宅へ。

イメージ 3


朝に、急激に悪化し、呼吸困難に陥り。。

イメージ 4


とっても良い顔。。

亡くなる全日のマックの表情。

イメージ 5


何度目になるかな。。看取ることは非常に辛いですが、猫に関わる宿命でしょうね。

3年も経ちました。

リンリンも、姫も行きましたから、マックも仲良くしてね。

愛するマック。。