ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

天使になりました

イメージ 1




深夜、てんは天使になりました。

鳴き声で目覚めました。


バタバタと、もがきながら声を振り絞りながら逝きました。。

ククやマックの時とは違い。。穏やかな死とは言えませんでした。。


イメージ 2


亡くなる前ずーっと抱いていました。

イメージ 3





今まで、てんのためにご尽力なさってくださいました支援者様の方々、ありがとうございました。

看取ることが、出来ました。




てん、ありがとう。

ありがとう




追記

先程、ペット葬祭さんがお迎えに来ました。

イメージ 4


もう、この部屋にはいません。

イメージ 5


箱に入れる前に抱きました。保冷剤のせいか、冷たくなっていました。

仕事に行かなくてはならないので、ケージにてんを入れて、フードを起き保冷剤も入れていました。

イメージ 8



イメージ 6


てんの暮らしたケージを大掃除しました。白血病という憎らしい菌が残っているから。

イメージ 7


空のケージを見ると虚しくて。。

今更ですが自分が、どれだけてんを愛していたか。。

思い知りました。

もう居ないんだ。。。

ブログを書くにも、涙で画面が見えなくて。。


コメントありがとうございました。。