ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

祖母が亡くなりました

帰りたくても帰れない辛さ。。


実家から連絡があり、今日の午後に旅立ちました。

97歳。

イメージ 1


数年前に亡くなったじいちゃんと。私はまだ10代でしたのでばあちゃんも若い。数ヵ月前からこの写真を持ち歩いていた私です。。

12年前に友人宅に行くと告げ、そのまま沖縄に家出をした時は、まだ祖母は元気でしたか今は施設に入院しています。

かなり、ショックですが、帰れないのは仕方ないことです


弟から連絡があり、帰らなくて良いとの話。。
帰りたくても沖縄と山形では遠すぎる。。猫たちのことも理解がある弟です。。