ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様

イメージ 1


アップするのが遅くなりました。

イメージ 2


フードのご支援をありがとうございました!

イカナは、いつも食いっぷりが良くて助かります。
私には購入出来ません。
本当に嬉しいご支援です。

ありがとうございました!

イメージ 3


吉原、ナナちゃん。
全くご飯場所に来ないので心配していたら、近所のあき店舗の屋根にいました。

イメージ 4


良かった!本当に心配でしたから。。

一匹いなくなるだけで胸が締め付けられる思いです。
避妊去勢手術まで行ってからの不明となると、いたたまれなくて。。

良かった。ナナちゃん。

匿名様、有難いご支援をありがとうございました!