ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原【チラ】リリース

イメージ 1


去勢手術も無事に終わり、吉原生まれのチラは今日の昼に吉原へ戻りました。

イメージ 2


ちょっとドキドキって感じの表情でした。

イメージ 3


ママさんの畑を越えてお水を飲んできたチラ。

今回の去勢手術費用は、A様からのご寄付金を充てさせて頂きました。

イメージ 4


私、うっかりして宿泊費用が出るのを忘れてしまい1500円ほどは私が足しました。
以前までは、宿泊費は出ませんでしたが、体制が変わり手術費用も変わりましたので、今までのように避妊去勢手術を安くは出来ません。

しかし、信頼出来る獣医師がいますし、お世話になり2年あまり。今さら別の病院とは考えておりません。

次は自宅付近のノラ子の去勢手術を予定しています。

イメージ 5


甘えん坊になってくれた、たぬ五郎くんを予定しています。

A様、心あるご支援をありがとうございました。

チラは私が守って行きます。