ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

中間報告

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆様からの心あるご支援で、現在のところ3匹の避妊去勢手術を行う事ができました。
詳細をお伝えします。
koz様からのご支援吉原ノラ子 メスの避妊手術一匹を行いました。ご寄付の残金はフード、砂代に充てさせて頂きました。
no1様からのご支援は以前に私の地域で六匹の子猫が捨てられた際の診察費、ワクチン代、などが滞納となっていますので、そちらに充てさせて頂きました。まだ三万ほど病院への借金が残っています。
東京都A様からのご支援ですが、吉原ノラ子、メス猫の避妊手術費用に充てさせて頂きました。
残金はフロントライン②本分と砂、猫草、消臭剤、フード代に充てさせて頂きました。 現在、残金が5000円あります。
続いて、東京都N様からのご支援5万円ですが、自宅周辺の苦情猫の去勢手術費用、またボランティアさんが生活保護者、障害年金者でもあるので来月の受給日まで生活が苦しくN様のご了承を得ましてボランティアさんに1万円を寄付いたしました。残金が35000です。

また、病院までの移動手段はタクシーを使っていますので、一回の保護で2000円掛かります。 こちらも皆様からのご支援から出させて頂だいています。
車を持っているボランティアさんがいてくれたら、非常に助かりますが…

ご支援をお願いしてからの中間報告です。
今週も吉原ノラ子の保護を木曜日に行います。