ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

点滴

久しぶりに、病院で点滴を受けました。

昨日は朝方から嘔吐し、お腹も下るし熱もあり、食あたりでもしたかな?と思いましたが変な物も食べておらず。。

吉原に行かなくてはならなかったので頑張ってバスで。


吉原に着いたらもう限界。。


近くの病院に行きました。


【急性胃腸炎

と診断され一時間ほど点滴。。
白血球数値か上昇していて炎症を起こしていると。。

いつも、猫たちが点滴を受けているのを見てきていますので、自分が点滴をされている姿が何だか情けなくなりました。

原因は分かりませんが、1ヶ月遅れていた生理が点滴を受けたら始まりました。

40歳だし、女の身体はこれから色んな事が起こるかもしれません。。


体調管理には注意しなくちゃね。

ま、一番はストレスでしょうけど。