ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

てん、病院の日

今日は輸血が必要かな?どうだろうと思いながらビビも連れて病院へ。

イメージ 1


昨日から2回嘔吐もあり少し心配でしたが、血色も良いし。。

血液検査の結果はヘマトクリット数値がなんと35.6%!!
前回の数値からさらに上がっています。

イメージ 2



驚きました。。

この様子なら、あと1ヶ月くらいは輸血の心配も無いような話でした。
もちろん、様子を見ながらです。

しかし、驚きました!

アガリスクが効いてるのか。。

今回の治療費も、ご寄付金から出させて頂きました。

イメージ 3




皆様、ありがとうございます!

とにかく前向きに考えています。
インターフェロン治療を諦めずに続けてゆきたいと思います。

イメージ 4


奇跡を信じています!