ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ヒトリゴト

昔の記事を読み返すと、私ってスゴいストレートで情熱的な人間だったのかな?と思いました。


ブログ立ち上げ当時からの記事を読み返すと、若いな、と感じました。

けど、それだけ大変でしたし以前は私自身も世の中を恨んでいたのかな?と感じました。

自分の意志で始めた野良猫ボランティア活動。

自身のエゴから始めた活動。

少しずつ周りの雰囲気は変わってきました。それだけでかなりな収穫です。

続けてきた甲斐があります。

理解を得るにはこちら側が誠心誠意やるしかない。

高2から発症した自律神経失調症

パニック障害

よく生きてきた!

まさか沖縄に移住して、このような活動を始めるとは予測もしていませんでしたが、今生に課せられた使命なんですかね。。

まあ、辛いことの方が多いけど猫たちに救われているから生きているだけで。。

呼んでくれた沖縄の猫たち、ありがとうって感じです。

ママも、いつか人としての幸せ掴めるかな?

猫たちも大切に考えてくれる、生涯の伴侶さんでもいればね。

難しいけど、ママも穏やかな波に抱かれたいと思う時があるんだよ。

まあ。。たまにはヒトリゴトも言いたいさ。