ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

クタクタ

連日のシロちゃんの保護で、クタクタです。。

イメージ 1



昨日はSさんにもお手伝いをしていただきましたが。。

イメージ 3



全く保護できず、最終手段のグローブを着けての手掴み作戦もことごとく失敗。。

こんなに保護できない子は初めてです。

けど、今朝も現れてくれたので、手掴みの恐怖はあまり無かったのか。。

イメージ 4



失敗したら、もう現れないかもしれないという気持ちがありましたので、まだ大丈夫なようですね。


相変わらず何も食べない。

グルクン、チキンなど臭いの強いフードも全く効果なし。

まだまだ、試練は続きます。

イメージ 2


自宅、レンがまた風邪を引き、来週には病院に予約しようと思いますが今回はネブライザー治療は見合わせています。

たぬ次朗の手術も控えており、ネブライザー治療までの治療費は難しく(15000円は掛かります)、インターフェロンを打って頂き、お薬をもらおうかと思います。


シロちゃんを保護できたら、また治療費も出ますので家賃などもありますから大変です。


次から次へと、頭がパニックしそうです。