ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

台風は去りつつ

台風15号は次第に沖縄から離れつつありますが、今竜巻注意方が出ています。

まだ強風域ですからね。


猫たちは、大丈夫です。

みんな、自然と共生していますから、私たち人間よりも賢いし、自然界は動物たちに被害を与えないと、私は常日頃から感じていますよ。


イメージ 1


自宅の猫たちの脱走防止で作ってあるベランダのバリケードを守るため、私は昨夜一時間ほどベランダにいました。
完全防備!

暴風にさらされましたが、何とかピークが過ぎた頃に溝鼠状態でベランダを離れました。
知人に『死ぬ気か?』とメールで言われましたが。。
今は一人だし私は父の役割もしなくちゃならないから、バリケードを死守!

今日、吉原のママにその話をしたら大笑いされまさたよ。

次の台風が来たら、吉原のママのお店を押さえときなさいって(笑)

それは無理。
はたからみたら、私の行為は笑い話なんでしょうが。。私は死ぬ気でしたしね。

大工仕事も、ちょっと覚えなくちゃなりませんね(笑)
とりあえず工具箱でも見てこようか(笑)