ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様

昨日はご寄付をありがとうございました!

ご寄付金の一部はご希望に沿いましてガーデン基金のほうに充てさせて頂きます。


まだ始めたばかりの会ですが、長年の夢であり目標でした。

ボランティアさんが増えてくれたらもっと本格的な活動も行えると思います。

イメージ 1


猫たちの最終ガーデンのために、ペット介護士の資格を取得したようなものですね。

最期の最期まで、お世話をしたいと常に頭にあります。

この度は、温かいご寄付をありがとうございました!

ホームページの方は出直しが必要ですので記載はまだ先になります。