ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ラッキー

イメージ 1


ケージを購入しました。

イメージ 2



おトイレもすっかり覚えたお利口さんです。


イメージ 3




一緒にフードも購入致しました。

イメージ 4



ご寄付金を、充てさせて頂きました。



ありがとうございます!



あと少ししたら、ワクチン摂取です。


イメージ 5



お家の子は、ハッピーを最期に。。。と、固く決意していましたが。。

ラッキーは、私の息子にします。


何でかな。。


以前に亡くなった外の子に似ていまして、生まれ変わりかな。。

と感じてしまいました。