ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

てんの輸血

イメージ 1



昨夜はてんの輸血のために、ビビも連れて動物病院へ。


やはり赤血球容積比が10%以下でした。

ちょっと早いかと思いましたが、輸血をお願いしました。


イメージ 2


ビビは、昨夜で2度目の輸血です。

天敵だった、てんのために自分が血液を提供しているなんて、思いもよらないでしょうね。

てんが白血病と判ってから、なぜかケンカを売らなくなり、マーキングもしなくなりました。

てんもマーキングをしなくなり、我が家は少し平和になりました(笑)

けどソフアも捨てなくてはなりません。マーキングされて、雨がふると臭います!

もう私の寝床だけ作って、後は猫たちだけの住まいにしよう。

壁も爪とぎされてボロボロの箇所もあり誰もお家に入れきれません(笑)

不動産を通さずに格安で壁の修理をしてくれる業者っているのかな?


とりあえず、次はムーちゃんの避妊手術なんですが、今月は無理ですね、

イメージ 3


来月できるかな?