ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様

イメージ 1



昨日、猫缶が届きました!

ピルチャードタイプは食い付きも良いので、ありがたいご支援です。
生っぽいのが、猫たちが好むかもしれません。

イメージ 2



自宅ビビ。

今月のてんの輸血には、ビビではなく黒丸を連れて行きます。

イメージ 3



黒丸は、今月で2度目の輸血体験となりますね。


イメージ 4


ソフアの裏の娘、シロチビ。

相変わらずソフアの裏で寝ていますが、以前のパートナーと別れてからは、よく出てきます。気づいたら、私の背後に寝ていたり。。

やはり、喧嘩ばかりの毎日から解放された私のオーラも変わったんでしょう。シロチビが、側に来てくれますから。

イメージ 5

生前のクク。

ククが天使になり早いもんで8ヶ月も越えました。

今年は、大変換期となりましたが、皆様からの温かいご支援で、乗り越えることが出来ました。

本当に、ありがたく思っています!

匿名様、ご支援をありがとうございました!