ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

お願いいたします!

イメージ 1



自宅周辺のノラ子、たぬ次朗が骨折をしました。。

病院に連れて行きましたら、やはり骨折。。左側の後ろ脚が折れていました。。

イメージ 2



今日から入院し、木曜日に手術を行います。

費用が、12万から15万円掛かるそうで、今の私には、とても支払える金額ではありません。。

イメージ 3


仕事も休日も出勤して、頑張ろうと思っていますが、吉原はお客さまも少なくなり、非常に厳しい状態です。

50匹近い猫たちを養う私にとっては、たぬ次朗の骨折は生活が出来なくなるかもしれないくらい、厳しいものがあります。。

皆様からのお力を御借りするしか乗り越えることは出来ません。。

私は、元夫の連帯保証人になり、元夫が失踪してから数千万の借金を被り自己破産をしていますので、カードも作れないのでクレジット払いも出来ません。

そんな状態でも、地域猫ボランティアを続けてきましたが、今回は乗り越える力がなく、図々しいお願いですが少しでも温かいご寄付があれば助かります!

たぬ次朗は、事故のようです。車かバイクか自転車かは分かりませんが、パッキリと骨が折れ、腫れて歩くのも非常に辛い状態です。。


初めて、私に唸りました。。悲しくて悔しくてたまらない。。

去勢手術をしてから、あんなに人間に慣れてくれた子に唸られ噛まれて。。辛すぎます。。


皆様からの、心あるご支援をお待ちしております。。