ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

皆様ありがとうございました!

本当に感謝致します!

皆様からのご寄付金が105000円になりました!

私も正直、驚いてしまいました。。



東京都A様、30000円のご寄付金をありがとうございました!

沖縄県のI様、10000円のご寄付金をありがとうございました!

神奈川県のI様、15000円のご寄付をありがとうございました!

沖縄県のK様、10000円のご寄付をありがとうございました!

沖縄県のS様、40000円のご寄付をありがとうございました!
S 様にはフードやお米なども頂き、とても助かりました!

イメージ 1


皆様からこれほどに助けられ、独りではないと改めて思いました。。

ありがとうございました!

私も混乱して少しパニック障害が出てしまいまして、手術日を勘違いしていました。

夕方に担当の獣医から電話があり、たぬ次朗の手術が終わったと知らされました。
そうとうなパニックでした。。

曜日を間違えて記載したことを、お詫び致します。

今夜20時に病院へ行き、経過を聞いてきますね。


詳しい内容が分かりましたら、また記事にしたいと思います。


皆様からの温かいご支援に、涙が出ちゃいましたが。。頑張ってきて本当に良かったと思いました。。