ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

次はチラシ作りです

やはり、自治体などに地域猫活動を細かくご理解して頂くには、分かりやすいチラシやパンフレットなどがあった方が良いので、今週中には作る予定です。

イメージ 1



吉原自治区でも、近いうちに住民と、警察署での話し合いがあるそうで、良い機会だから出席しようかとも考えています。

警察には、昨今の吉原での猫虐待のことはいずれ話をする予定でしたので、参加出来れば良いかと思っています。

イメージ 2



吉原は壊滅状態。自殺者まで出ているので派手にやらなければ少しは存続させて欲しいです。。


とりあえず、警察と会として直接話が出来ると地域猫活動も、やりやすくなるし、職務質問されても大丈夫でしょ。

虐待行為は私のお世話している猫たちには無いけれど、分からないからね。

おかしな人間が紛れ込みやすい街ですから。