ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ご寄付金から

イメージ 1



ねがりん様からの8月、9月分のご寄付金から、猫砂4袋、フードなど購入致しました。

イメージ 2



助かります。
ありがとうございました!

吉原では働けないので、収入はものすごく減りました。。


沖縄のお母さんでもある店のママさんのスナックのお手伝いしか出来ませんが。。

ママは顔が広いから、飲み客が多いので何とか猫たちと生きて行けています。

まだ、誤解されて、風俗掲示板に、私の事が書かれたりしていますが。。

イメージ 3


私が吉原の猫たちをお世話する以上、吉原に通わなくてならず、警察に職務質問されても仕方ありません。

朝のご飯あげ、そして夕方のご飯あげ。

自宅は遠いのでイチイチ帰っていられないし。
ママの美味しいご飯を食べ、お客がきたら私の担当はカラオケだし。(笑)

沖縄民謡もだいぶ覚えましたよ!


吉原での猫世話がある限り、私はこれからも吉原に通います。

いつもご寄付をありがとうございます!

私のお世話する猫たちに、ここ数年虐待行為が減っているのは、私が通うからです。
ご近所様も、以前よりは仲良くなり信頼関係も生まれています。

それはママさんの努力もあります。