ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

最大瞬間風速80メートル?

そんな台風は経験ありませんが!

イメージ 1



明日の夕方くらいから暴風らしいのでしが。。


自宅ベランダの猫脱走防止のバリケード、間違いなく吹っ飛ぶかな。。

イメージ 2



猫たちも心配ですが。。


とりあえず。。釘と金づちを買って、自分なりに固定してみましょう。。

板で作ってあるから、雨を吸い込んだら重くなり飛ばないはず。


ちょっと編集しました。

帰りに100均に寄ったら金づちがなくて、この際と思い電導ドライバーを買いました!

1280円。

イメージ 3


マルエーで買いました。

帰ってから大工に変身しましたが、元パートナーが作った脱走防止の根本的な作り方が理解出来ず、とりあえず飛ばないよう紐を付けられるよう金具を取り付けました(笑)

構造を理解していないと、出来ませんね。。

イメージ 4


危なくなったら、以前のように雨ガッパを付けて押さえときます。