ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

『内観』をしているとね

『内を観る』 内観をしているとね、昔の事をどんどん思い出します。 。
自分史みたいなモノを思い出す。

私が沖縄に移住したのは2001年でした。 なぜ、山形県から沖縄県に一人で来たかと言えば、当時沖縄にとっても好きな人が出来たからでした。

『メル友』でした。
メル友君と一年あまりのメールでのやり取りで、私はすっかりメル友君を好きになってしまいました。 画像も交換し、メル友君は泡盛などを私に送ってくれたり。。かなり親密なやり取りをしていましたね。
8歳年下。ギタリスト。
私自身、若い時にバンドをしていた経験もあり、またゲームなどの趣味も合い、どっぷり恋をしていました。
元旦那と離婚して、子供も居なかったので何度か旅行で来ていた沖縄ですから、私は彼と出逢いますます沖縄に来たくなったのでした。。
けど、沖縄に来るために叔母の飲み屋でバイトをし10キロ近く太ってしまいました!
痩せる事もなかなか出来ずメル友君とは盛り上がり、12月23日に沖縄に飛びました。

メル友君、画像よりふくよかな私にびっくりしたでしょうねぇ。。
(続く)