ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

『内観』をしているとね 2

はじめまして、と那覇空港でメル友君と会いました。
画像と少し違う? メル友君は、そう感じたかもしれませんが。。優しくエスコートしてくれました。。
それから私はみるみる痩せて行きました。
特にダイエットはしていませんが、何故か痩せて行きましたね。
『痩せて可愛くなったね』と、メル友君からも言われ、数ヶ月で結ばれました。。 物凄く幸せでした。。
しかし、メル友君は今から改めて大学受験をする、という事で次第にメールだけの間柄に戻りました。。 私が働いていた飲み屋さんに、ボーイのバイトをしてくれましたが1日で辞めました。。 なんで?と、問いましたら、私が他の男性と親密に接する事が嫌だと、はっきり言われました。。。。彼は受験を控え、そのまま逢えず自然消滅をしました。。
私にとって、自分から男性を好きになった事は稀なので。。当時はかなり落ち込みましたね。。

まあ、今までも自分から好きになれる男性は彼以来は現れていません。

もう、逢う事はないと思うけど、彼に出逢わなければ私は沖縄にいませんでした。
猫活動だって、していなかったでしょうね。