ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

レンの診察

イメージ 1

イメージ 2

今日は我が家のレンの診察でした。

前回の診察で痰が取れる去痰剤での治療をしましたら、効果があるようで今回もお薬を出して頂きました。
今日はネプライザーもやらなくて済みました。
治療費の心配をしていたら、千円弱で済みビックリしました。

レンの様子を見ながら、また診察が必要であれば、病院に行きます。

獣医師さんも、ククの時からもですが、とっても親切で優しいので感謝しております。
私が猫ボランティアをしているせいなのか、料金の面で気を使って下さるような温かい言葉もあり。。
先任の獣医師さんも、ノラ猫活動には協力的な方でしたが、私は今の獣医師さんの方が何て言うか。。人間的に温かく、熱心に真摯に対応して下さるような気がして、とても嬉しく思います。。