ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ご支援をありがとうございました

翔様、フードのご支援をありがとうございました!

今月はお話した通り、いろいろ重なってしまい月末は大変な状態でした。

ありがとう!助かりました!

イメージ 1


no 1様、お米やパスタまで、ご支援をありがとうございました!
私自身も生きてゆかなければなりませんので、ありがたいプレゼントです。

イメージ 2


今は少し落ち着きましたが、来週は我が家のレンの診察です。
お口で呼吸をしたりすることもしばしばあり、またネプライザーの治療をしなくてはなりませんね。

イメージ 3


てんは退院してから余計甘えん坊になり、私から離れません。また輸血に行かなくてはなりませんが、私自身が前向きでいなくてはなりませんね。

もう8月になりますね。
早いもんで、ククが天使になり明日でまる4ヶ月。
月日の経つのは早いです。


温かいご支援をありがとうございました。
皆様に助けられ感謝致します!
本当にありがとう!