ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ビビからの輸血

昨日初めて、我が家のてんはビビから輸血を行いました。

イメージ 1


一昨日から食欲が無くなり、土曜日に予約を入れる予定でしたが、急激に元気が無くなってしまい、昨日急遽病院へ。

赤血球容積比が7.4まで下がっていて、私は焦ってしまいました。。

イメージ 2


輸血を初めて行ったビビは疲れた顔をしています。
これからも、ビビからの輸血が必要なんで、ちょっと甘やかしても良いかな?

てんは入院です。
おそらく今日には退院できますがね。

家賃支払いなどに重なり、私の貯金も残り少なくなりました(笑)

困ったもんだ!