ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日はレンの診察

イメージ 1



今日は我が家のレンの診察でした。

お鼻がブーブーしています。


なかなか完治しずらい病だとは先任の獣医さんからも言われたことがあります。。

インターフェロンの注射と、今回はインターフェロン入りの点眼点鼻薬をもらいました。

目薬は、物凄く苦手なんですが。。鼻に着けても良いなら出来ます。
先生に、鼻に付けるタイミングも教えて頂き、何とか頑張ってみましょう。

先生はやっぱり獣医さんだなー!レンに簡単に目薬をして鼻にもさす。

以前から、この行為だけは私は苦手なんです。。情けないけど。。

先生のやり方を真似して頑張ってみよう。

ああ。。


情けなや。。

イメージ 2


金銭的に余裕が出来たら、黒丸を輸血出来るか検査に連れて行きます。


今日のレンの診察費用は、ねがりん様からのご寄付金を充てさせて頂きました。

ありがとうございました。