ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

猫用ネブライザー治療器具

我が家のレンはしつこい鼻炎で通院してきましたが、インターフェロンや、たまのネブライザー治療もあまり効果がありません。

イメージ 1



以前にペット用の酸素室を獣医さんに紹介されましたが、自宅に置場所がないので諦めました。

黒丸など、暴れん坊が壊す可能性もありとても部屋には置けませんね。

けど、ネブライザーであれば衣装ケースなどに接続して出来るようなので調べていますが、皆様の中に自宅でネブライザー治療を行っている方がいらっしゃれば、情報を頂けたらと思います。

イメージ 2




家はビビとてんのマーキングなどで、テレビも2年で3台変えたり、コンポもマーキングされ壊れました!

イメージ 3



とても酸素室なんて置けません。。

ネブライザーなら、コンパクトみたいですし何とかなるかな?

イメージ 4



来週、レンは3日ほど連チャンで通院し、ネブライザー治療を行います。

しばらくは、集中的にネブライザー治療を考えています。