ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

北朝鮮ミサイル

沖縄県内のニュースでは、北朝鮮のミサイル発射ばかりです。
本当に北朝鮮はミサイルを発射するのでしょうか?

怖いな。。
嘉手納基地なんかに落ちたら戦争が始まるかも。 嘉手納基地はアジア最大の米軍基地と聞きますから。
戦争なんて、絶対に嫌です。
金回りが良くなるかもしれませんが、それは一部の連中だけ。
いつの時代も戦争で犠牲になるのは普通の生活をしている国民だけ。。

争いは争いしか呼ばない。 争うことや、奪い合うことで人間が潤うなら、こんな世界は無くなれば良いです。

地球さんも、そろそろ限界かな。 怒ったら良いです! 愚かな人間を、これ以上野放しにしないで地球さんが居心地の良い惑星に戻って欲しいと思います。
動植物さんたちには一片の罪もありません。 だから、動植物さんたちだけは、地球さんも守ってくれませんか?
人間だけなんです。害獣は。。ね。
核で宇宙空間まで汚す地球人は、宇宙からも嫌われ者でしょう。。 生態系さえ、狂い大地や海は悲鳴を上げる。
母なる地球さんは、もう限界だろうと思います。。