ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜、ご支援の品々が届きましたよ。

いつも、ありがとうございます!

猫用の躾スプレー、ありがとうございました。
毎日、ビビとてんのマーキングに悩まされ、市販の躾スプレーは全く効果無しで悩んでいました。
今回送って頂いた躾用スプレーは、キツい匂いもなく、何となく効果がありそうな感じがします。
お手紙も、ありがとうございました。

フードは、毎日の事ですのでなかなかストック出来ない状態で。。 すぐ無くなりますからね。
ご支援があると、とても助かります。

本当にありがとうございました!