ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原の怪我猫。。。

イメージ 1

天使になりました。。
躁鬱を患うボランティアさんが病院まで迎えに行きます。

多臓器不全。
とくに腎臓がもうダメな状態で。。

餌やりオバサン連中のあげる餌は人間が食べるもの。骨付きチキンなども、いつもあげていたとか。。

躁鬱を患うボランティアさんは、ウザいだけの存在だったようです。
ま、確かに。
けど、猫たちには人間の食べ物も一切あげません。 今回は、虐待らしき痕跡もあり、とてもかわいそうでなりません。。
いい加減な餌やりから猫が憎まれ虐待され、病気にもなって。。
何だか、無気力になりました。。
天に還り、たくさん遊び食べてゆっくりと休んで欲しいと思います。。