ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

独り言

みんな保護出来たら、いいのにね。

いつまで続くんだろう、この苦界

なぜ、人間には当たり前に幸せになる権利があって、動物たちには無いのだろう。。

私が金持ちなら、ノラ子たちをみんなみんな、幸せな猫世を全うさせることが出来るような施設を造りたい。。

施設というより、広い広い土地を買い、様々なアトラクションを造りノラ子たちの生き方を尊重した猫たちの楽園を造りたい。
避妊去勢手術だけは、自然の摂理に逆らっても行わなくちゃならない。。
その償いとして、ノラ子たちに自由奔放に走り遊びケンカもし、野性の部分を全て無くさないで生きて全う出来るような場所を造ってあげたい。。
夢だけど、夢で終わりたくないなあ。。
虐待されない、事故にも遭わない。餓える事もない猫たちの世界を造ることが出来たら。。悲惨な末路を迎えるノラ子たちが減るかもしれないな。。
宝くじ、当たらないかなぁ。。