ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

みぃこママ様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日、たくさんのフードが届きましたよ!
ドライフードから、缶詰までありがとうございました!
アイムスは久しぶりです。他のドライと混ぜて頂きますね。
お互いに『みぃこ』を亡くしてから早いものですね。月日は本当に早いです!
先に逝ってしまった子達のためにも、現世で頑張って生き抜いている猫たちのため、尽力することが亡くなった子達への供養となるようにも思います。。
虹の橋のたもとには、今まで送った猫たちがたくさんいます。。
いつも、見守られていると感じてなりません。
この度は猫たちのために、フードのご支援をありがとうございました!
皆様に助けられ、感謝の思い、尽きません。