ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

『トト』が出てきた

イメージ 1

とにかく安心しました!
吉原でお世話していた『トト』が、今朝になり無事に姿を現しました。
思わず名前をよびトトに走って行きました。
元気そうで良かった!

みんなでご飯です。
今朝はあいにくの雨。本降りになる前にご飯を終了し、仕事頑張ります。
トトはぐるぐると仲が悪いようで画像中央の白黒がトトですが右側のアメショーみたいな子、ぐるぐるも隣でご飯を食べています。
しかしぐるぐるは、トトに威嚇し逃げてしまいました。 猫同士、相性もあるので合わない子は居なくなったりしてしまいます。。 それだけは、避けたいですよね。。