ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

猫たちも寒い!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自宅付近の猫たちも寒さで他の駐車してある車の上に乗ったりしてしまい、また苦情が出ては困るので、暖かそうな毛布を餌場に敷いてます。
キジとちゃいこは仲良しで二匹してくっついて寝ています。 そこに私のサンダルで遊んでるクマが加わり、三匹で毛布の上に寝ている事が多いです。
吉原の子たちにも、こんな風にしてあげたいけど屋根付きの餌場は作ってあげられないので、本当にかわいそうになってしまします。。
吉原の子たちを保護して温かい場所に移動出来る事が、今の私の一番の願いです。