ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

megu様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

誕生日のプレゼントをありがとうございました。
マフラー、ピンク色でとっても可愛いですね!
地味な色(茶、黒)をよく着ける私に、久しぶりに好きな色のプレゼントでしたので、凄く嬉しいです!
スリッパも膝掛けも可愛いですね。膝掛けは猫たちの毛布に使わせて頂きますね。
またお米やパスタ類もありがとうございました。
実は今、少しずつ食料を備蓄していますので助かりますよ。
39歳になってしまいましたが、仕事上老け込むわけには行かないので母から送られてきた皺取りクリームは欠かせません!
良いアラフォー世代になるよう、私も凹んでいる暇はありませんね。
今回は温かい贈り物をありがとうございました。