ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

自宅周辺で捕獲情報

自宅周辺か分かりませんが、私の住む地域で今日、捕獲された猫がいました。センター情報で見ました。
思い当たる子がいるので明日に確認します。
特徴から、トラ子の子供『キジ子』ではないかと思いますが、身体の大きさは『大』と記載されていました。 キジ子は成猫ですが、身体のサイズは中くらいです。 毎日来ないので、もしかしたら‥という不安があるので、明日にセンターに確認します。確認しても住所は教えてくれませんから、耳カットが手掛かりですので耳カットがある子ならキジ子の可能性があります。
自宅地域も広いので、キジ子ではないことを祈ります! キジ子は、家の子、姫の母親でもあります。姫は、外猫クマとキジ子の間に出来た子供ですので捕獲されていたら引き出さなくてはなりません。。センターは何度か行ってますが地域猫ボランティアには理解があまり無いので苦手なんですよね。。 あぁ。。今夜も眠れないかな。。