ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ねがりん様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先日はご寄付をありがとうございました。
ねがりん様からのご寄付で今日猫たちのフード、また小さな毛布を買わせて頂きました!
来週は我が家のククのエイズ健診もあり、ご寄付があり助かりました。
本当に、ねがりん様には感謝致しております。ご寄付を貯金したいのですが、やはりフード代が掛かりますのでなかなかストック出来ずにいますが、猫たちがいつも飢える事なく過ごせるのも、ねがりん様をはじめ皆様からの心あるご支援からですよ。
ありがとうございました。
画像は自宅の子たちです。シーマ、黒丸、ねぇねぇ、にぃにぃなどです。