ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原ノラ子 引き取り

イメージ 1

イメージ 2

夕方に、昨日の朝に保護に成功した吉原ノラ子の引き取りがありました。

無事に去勢手術を終え、また怪我の状態も治りかけ持続性の抗生剤を打って頂き、元気に退院しました。

手術前より少し車に慣れたのか、落ち着いた様子です。
この子はオスですが、まだ名前がありません。
名前を検討中ですが、何か良い名があれば、お知らせください!

去勢手術を行った以上は、私の責任となります。
虎之助のように、突然不明になってしまうことの無いよう。。祈るしかありませんが。。
この子も、私のお世話する新しい家族として、精一杯頑張りたいと思います。
今回は匿名様からの温かいご寄付で、去勢手術を行いました。
匿名様、ありがとうございました!