ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

たぬ吉の引き取り

イメージ 1

イメージ 2

夕方、仕事帰りに直行でたぬ吉の引き取りへと病院に行きました。

病院は初めてのようで、かなりシャーシャーしたとのこと。。
先生を始めスタッフの方々、大変でしたでしょうが、ありがとうございます。

捕獲機から出したら一目散に逃げてしまいました。
けど、引き取りをしたときに、私が名前を呼ぶと甘えた声で鳴きました。
一応は、私だけは触れる子なので、他の人間がたくさんいたのでビックリしたのでしょうね。

たぬ吉も、これで私の家族となりました。

精一杯、お世話させて頂きたいと思います。

今回のたぬ吉の去勢手術費用は、DCD様からの温かいご寄付から行わせて頂きました。

DCD様、ありがとうございました。