ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

初代マックス?!

慌ててしまい、画像撮れませんでしたが。。

さっき、玄関を開けたら見覚えのあるトラ毛の猫がチュチュと一緒に部屋の前にいるんです。

マックス2号?
と思いきや、尻尾が長い。マックス2号は尻尾が短いので、あれっ?て思って傍に寄ったら逃げない。。
マックスだ~!!

不明一年近いマックスが、目の前にいました!

ビックリし過ぎて私も倒れそうになりましたが!

興奮して記事を書いてますが。。
マックス2号が早速現れました。当然、ケンカ越しです。
マックス2号を抱っこして、少し離れた場所へ。
初代マックスにご飯をあげました。
チュチュは、手摺りに登り見つめていました。

マックス、生きていたんだね!!

とにかくビックリと喜びで、かなり私もテンション高く!
現実に戻れば当分、マックスとマックス2号のケンカを予測できるので不眠症になるのは間違いないです。。