ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

子猫を引き取り行きました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

引き取りを依頼していた東京の方から、出来たら亡くなった子猫をせめて火葬したい…とのことで、私はさっきセンターに子猫を引き取りに行き、ペット葬祭へ合同火葬をお願いしてきました。

火葬は、明日に行われます。

テレビで見た子が、実際に私の元に。。。

小さい、小さい子猫でした。。
なんでこんな事になったのか…
やるせない気持ちでいっぱいになりましたが…

廃棄物処理されなくて良かったです。

まだ離乳していないとの事で、パウチを三つ、お花も添えました。

電波越しには、確かに生きていた命。。

こんな形で逢うのも皮肉ですが、私は逢えて、触れて嬉しかったです。。
次に生まれて来るなら、今の地球には生まれないで。。
もう少し優しい地球になった時に生まれておいで。