ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原で訃報。。

近隣の飲み屋で、放し飼いのオス猫がいました。


名前は【ショウ】



今朝、近くの店のママさんからショウらしい猫が死んでいると言われ見に行きましたらやはり、ショウ。。

どうみても、事故。。顔の片方が血まみれ。。アチコチ歩いてましたね。

昨日まで、私のご飯場所に来ていたショウ。。


他人の飼い猫ですので、お願いされない限り私は去勢手術はしませんでした。

プチ発情をしていた、ショウ。


家の店のカウンターに昇り、ママのパンなどを食い散らかしたりしていたので、ママさんはショウの事で何度か飼い主に文句を言っていましたが。。

「前は飼っていたけど、今は飼ってない」

と言われたそうです。


ばっかやろー。。。


私の心の叫び。。。



小さい頃だけ可愛い可愛い!

大きくなるば知らん顔。


イメージ 1



何度も私も見ていますし、いくら泥棒猫でも嫌われていても。。廃棄物扱いではかわいそうですので。。ペット葬祭さんに電話をしました。


夕方まで、吉原に引き取りに来てくれます。。。


本当にいい加減。。正直頭に血が昇りました。


次に生まれてくるなら、沖縄には生まれないで‼




追記


イメージ 2


夕方、ペット葬祭さんに合同火葬をお願いしました。。



ご寄付が金を充てさせて頂きました。

昨日見た子が、翌日には死んでいる。。


あまりにも。。。心保つかな。。。

しんどい