ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

昨日の吉原ノラ子保護

イメージ 1

昨日は、最近から吉原のノラ子たちの避妊・去勢手術に協力してくれている

他店のお姉さんの世話しているメスノラ子の保護を行った。

この子は、ボラさんが五日間ほど毎日保護を試みていた猫だった。急ぐ理由は

妊娠している・・・ということだった。

これ以上増えてしまっては、大変だと、オネエサンからのSOSもあり、保護に

踏み切ったのだが、タイミングが合わず、昨日まで保護できなかった。

けど昨日、私もお手伝いをしてようやく保護することが出来た。

今日に避妊手術・・・


けど、この子は臨月に近かった・・・

また命を摘むこととなった。。。


これ以上書けません・・