ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

チビチビ。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

吉原で縁あって出逢い家族となったチビチビ。。。。

保健所に捕られ、一歩遅かったら殺処分されていたかもしれないチビチビ。。


あなたをこんな形で失うとは思ってもいませんでした。。。


もしんかしたら・・・私や家族たちにたくさんの愛を与えるために・・ほんの

少し寿命が延びていたのかな・・なんて感じました。。

それは、何のために・・・・?

分かりません。。

まだまだ未熟な私には分かりません・・・


けど、あなたを見つけ連れ帰ったことに後悔は微塵もありません。。

あなたと出逢い、私はとても幸せでした。

我が家に来たときは、なかなか傍に来てくれませんでしたが・・・数日たち、

初めてスリスリしてきてくれたあの日を、私は忘れません。。。

あなたの振りまく愛に私たち家族は癒され、愛されることの喜びを、また

一つ経験することができました。。。。



チビチビ

ありがとう


もしもまた、生まれてくるくらいの強い勇気と使命があるのならば、私の

前に現れてください。。。

けど

正直言えば

私個人の意見としては

百年先の地球に生まれてきて欲しい。。。

あなたたちが穏やかに生を全うできる世の中になるまでは、生まれてきて欲し

くないのです・・・

それでも生まれてくるのなら

どうか私のもとに・・・

私の傍に・・・・



チビチビ


愛してます

今までとってもありがとう